見出し画像

☆初めまして!☆

みなさんこんにちは!
初めまして**°゜

今年4月から入社させていただきました受付の野田です(*^ ^*)
気持ちは新卒ですが....大学卒業から早8年、現在30歳です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつも相手の立場で考えられる人でありたいと思い、これまで働いてきました(*´ー`*)

そう思うきっかけとなったのが、大学生の時に免許を取得したKDS熊本ドライビングスクールなんです!

そのKDS熊本ドライビングスクールでお世話になることができ、とても嬉しいです!
みなさん優しく、指導員の方々も数名のおぼろげな記憶ですが当時から時が止まっているみたいでその若さにビックリしています( 。゜Д゜。)
 
さて、梅雨の時期になりましたが・・・
みなさんはいかがお過ごしですか?

私は普段ほとんど台所に立つことはないのですが( ˙▿˙ ; )
毎年これだけは作っています..( ´罒`*)✧”

画像1

梅ジャム です♪
さっぱり甘酸っぱく、暑くなってきたこの時期に無償に食べたくなります(*´q`)

新型コロナの変異種がまだまだ猛威をふるっている今、なかなか外出できずさらにジメジメもしてきて気分が沈む日も多いと思いますが...
こんな時期だからこそできることもありますし ! おうち時間楽しみましょう(^^)人(^^)

私は一日でも早くみなさんの力になれるよう頑張ります!!
これからどうぞよろしくお願い致します(vuv )*°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?