見出し画像

スリープウォーク


リンチのあたらしい本が出てたから買った。前の自伝も買ったけどほんとに自伝で作品世界にはほとんど触れなかったから今回の本はたのしみ。

症状なのか薬の副作用なのか分からないけど目が覚めると立っているところから意識がはじまったり、机の上にいつ牛乳を注いだのか分からないふやけたシリアルがあったりする。でもよくなってきてる。

ほとんどボーカルのソロプロジェクトになってたバンドに復帰することになった。離れたときからメンバーはおんなじなんだけどDiscordとGoogleドライブを使ったクラウド主体な活動に移行する。

すごくいそがしいわけじゃないんだけど集中してることがあって創作活動に手がついてないけどもうそろそろ漫画を描きはじめたい。同人誌のほかにも公開できるものが描けたらいいな。

そういえば秋葉原で冗談みたいな安売りしてたラップトップを買った。いろいろ変わりそう。

つくってる曲を聞きましたよかったですとか涙が出ましたとか言ってもらえてすごくうれしいけど、シャワー浴びながら即興でハナクソ~ハナクソベイベ~ハナクソ~とか口ずさんでるやつがつくっていてごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?