明けました

今年もよろしくお願いします。

音楽スタジオに行ったんだけど背中に楽器しょって両手に機材持って歩いてたらバランス崩して転んだんだけどバンドってデスストランディングかもしれない。

友達の知り合いに「わたしは人体のすべてを理解しているのでなんでも描けます」って言う人がいるらしくって、「わたしは人体のすべてを理解している」ってゾルディック家のセリフだなあって思った。

おみくじを引いたら去年とまったくおんなじのだった。がんばろう。

頭だけ着ぐるみをつくったんだけどそれをかぶって撮影スタジオに行ってきた。こんどちゃんとお披露目できたらなあと思います。

意識が明晰じゃなかったり記憶が抜けてたりするとぼくが生活してるのか薬が生活してるのかわからなくなる。

六畳一間にギターが3本とベースが2本とスネアとペダルとシンバルがある。どうなりたいんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?