見出し画像

Rosenchor 愛知

2週間以上経ってしまったけれど、愛知公演の思い出を書き起こしていく。

ソロLIVEでは定期的に訪れているが、Roseliaの愛知公演は約3年ぶり。


名古屋の気温は30℃
真夏である。でも朝晩はかなり寒い。
東京も連日こんな気温だったので、しっかり風邪を引いた。鼻と喉がやられた。

冷たくて美味しかった。


とにかく喉越しが良い、あっさりしたものが食べたい!!ということで、到着してすぐにきしめん屋へ。


薬を飲んで爆睡したら、変な時間に目が覚めてしまった。深夜24時。お風呂に入って再び就寝。


LIVE当日。
あっという間に終わってしまった。

これは「覚悟のリベレーション」の時

またこの地でLIVEが出来て嬉しかった。


ホテルに戻って即爆睡し、また変な時間に起きてしまった。
空腹で二度寝ができず、街に繰り出す。

Dennys

深夜のファミレス。
これが私の名古屋ディナー。
どこに居ようと、なにをしようと普段と変わらない。これでいいのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?