見出し画像

Lucky Fes 2024

Lucky FesにRoseliaとして出演しました。
久しぶりのフェス。

有難いことに、1番大きなステージでした。
いば"らき"→いば"らっきー"
らっきーFM→ラッキーフェス!
なんだってさ🍀


野外LIVEって、夏はぶっ倒れるんじゃないか?ってくらい暑いし(あと日焼けが本当に嫌。紫外線は永遠の敵)冬は手指が動かない!ってくらいキンキンに寒かったりで環境がとにかく過酷。 

謎の公式キャラクターたち


でも、ふとした瞬間に気持ちいい風が吹くときがあって、その風をステージで体いっぱい浴びたとき「うわ〜生きてる〜」って気持ちになる。人によっては仕事終わりの一杯がそれだったりするのだろう。

私はとにかく風を感じれれば、幸せ。
お金かからないな〜〜って思ったけど、ステージに立つようになるまでが結構大変だ。
私はあと何回、ステージに立てれるのだろう。

私の細胞たち。風をしっかり覚えておくのよ。

めぐちぃから「撮った方がいい!」と促され撮影


前日に水戸の夜を満喫。

LIVE前は生モノNGなので、メンバーで美味しい海鮮鍋をいただきました。

食べすぎて翌日、みんな浮腫んでた。
BIG茶碗蒸し


ゲームセンターに行きたい!と駄々をこねたら、なんと駅前にGiGOさんがあるではないか!!!!さっそく大好きなちいかわクレーンゲームをした。

うさぎではなく何故かシーサー


どう考えても買った方が安いんだけどさ、クレーンゲームの商品(プライズっていうんだっけか)って売ってないし、苦労して手に入れた快感込みで欲しいのよね。

無事、ハチワレをゲットしたけれど
帰りの荷物が増えて後悔。


数年ぶりにプリクラを撮った。

のんちゃんと帽子色違いオソロ


なんでこんな怖い加工になってしまうのか。
少し肌が明るくなるくらいの加工でいいのに。

落書きは他のメンバーに任せて、ゆっきーとマリオカートした。

マリオカートはいくつになっても楽しい。


LIVEが終わったあとは、ずっと行きたいと駄々をこねていた「ガマランド」へ!!!

霧の中に佇む、ガマの王国。
次回につづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?