見出し画像

短編集 3

いちばんすきな花、カスミソウ。

いちばんすきな映画、おっぱいバレー。「ありがとう!いい男になれよ!」でちょっと泣きそうなる。

ミニスカにドクターマーチンの8ホールとか、そんなんあの...ええなと思う。もっとかっこええ話してくれ〜。

昔同級生やったあの娘がAVでてるとか、そんなんあの...ええなと思う。もっとかっこええ話してくれ〜。

早死しないと誰がぼくの葬式代だしてくれるねん。

葬式で流してほしい曲はBlack SabbathのParanoidとレッチリのDani Californiaの2曲。多分ぼくのことを書いた曲やと思うから。

整形してから化粧しなくなった。しなくてもかっこいいから。

全てのデメリットを無視して輪郭3点したい。

同年代でインディーズバンド聴いてて若干マウント取ってくるやつ、うざい。それおれが高校生のとき聴いてたやつや。

西天満のファミマの店員、いつ行っても元気よすぎる。そのモチベーションなに?無言で立ってても同じ給料貰えるよ。

ぼくが基本的にセンター分けな理由、鼻高すぎて前髪つくったらそこで割れるから。

ズボン細いのがホスト、ズボン太いのがメンコン。ズボン細いのがキャバ嬢、ズボン履かないのがコンカフェ嬢。

精神科行ったらセックス不足って言われた。

人生で言われて嬉しかった言葉1位、「あんた好き嫌い多いやん。」ぼくのことを理解してくれてると感じれたから。

フィルムの一眼とデジタルの一眼、4台持ってて全てホコリ被ってる。燃え尽きたから。

カルバンクラインの下着姿をSNSに載せてるひと、1回冷静なれよ。それ下着やろ?

涙袋にヒアルロン酸いれてくれた先生、愛想悪い感じやったのに、手術終わった瞬間、「めっちゃうまくできたあ!」言うてガッツポーズしてた。また通お。

化粧品とか全部シャネルやから。

おっぱいをダーツの的にさせてくれる女の子。

家の中で花火しようぜって冗談でよく言ってたけど、マジでやったら床に穴空いた。退去費用!

もう何年も前からタバコおいしくなくて、暇つぶしで吸ってるだけなので、その気になればいつでも辞めれる。

酒は辞めへんやろ、クソが!

最後にTinderしてたの、もう3年前なんかって感傷に浸ったりする。

おれ丸いフライパンでも卵焼き作れるぜ、どうだい。

優しい男に育ってほしいって由来で優介やから。それだけは実現しなあかんやろ。まだ全然だめ。

逆ナンもされたことあるし、新幹線でプリッツもらったり。

セブンイレブンの塩おむすび、コンビニの歴史上いちばんおいしい。

昔から男女問わずふたつ歳上の学年に仲良い人間多くて、負けたくないなと思う。いろいろと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?