見出し画像

セブンスターの和訳、七つの星。かっこいいから。

タバコやめた。6年間ありがとう。

割と真剣にやってた陸上をやめたとき、おれはタバコを吸った。

ストロングゼロがこの世でいちばんおいしい飲み物だと気づいたとき、おれはタバコを吸った。

高校の昼休み、おれはタバコを吸った。

初体験を終えたとき、おれはタバコを吸った。

初めてちゃんとした彼女ができてその子が浮気してたとき、おれはタバコを吸った。

包丁を向けられて上裸で逃げ出したとき、おれはタバコを吸った。

20歳になったとき、おれはタバコを吸った。

初めて失恋したとき、おれはタバコを吸った。

借金が笑えない額に膨れたとき、おれはタバコを吸った。

あの娘が黒髪ボブに髪を切ったとき、おれはタバコを吸った。

借金を全て返済できたとき、おれはタバコを吸った。

うつ病がMAXにひどくて死にたいとき、おれはタバコを吸った。

好きに使っていいよと2個前の元カノから渡されていたクレジットカードが止められたとき、おれはタバコを吸った。

薄々気づいてたけど大好きな女の子に彼氏ができたと聞いたとき、おれはタバコ吸った。

七つ開いてたピアスの穴を全て閉じたとき、おれはタバコを吸った。

BARから駅までの道のりに吐き散らかしてヘンゼルとグレーテルみたいになったとき、おれはタバコを吸った。

桜が全て散った時、おれはタバコを吸った。

たしかにセブンスターってくさいな。わかる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?