見出し画像

不安、心配

・次のクレジット引き落としが43万で今、口座に28万しかないこと

・梅毒(じゃなかった!ありがとうございます!)

・虫歯

・年老いた自分が想像できないこと

・過去と現在を比較してしまうとき

・失明

・二日酔いで包丁を握ったとき

・代謝が良すぎること

・円安

・来年の税金

・NHKからの封筒がとまらないこと

・BARでウケ狙いでセックスオンザビーチを頼むとき

・歳をとること

・20時間以上寝る日が頻繁にあること

・散歩中の大型犬にメンチ切られたとき

・湘南の看護師の当たり外れ

・社会人になってもまだヤンキーなやつに対して

・酔った勢いでセルフ根性焼きしたとき

・NHKの契約書に名前と住所以外は全て嘘を書いたこと

・鼻づまり

・VIO脱毛でもう勃起への助走始まってしまったとき

・ひとりでケーキ屋に入店してひとり分のケーキを買って帰ったとき

・あの街の再開発

・不機嫌を理不尽にぶつけられたとき

・6年前に辞めたバイト先で知ってる店員がまだ働いていたとき

・昔遊んだ女の子がなぜか近所に越してきたこと

・ジェルでセットしてる男に対して

・くるぶし丈のスラックス履いてるマルチしてそうな男に対して

・ラブホ街で決してかわいくない女の子がパパと歩いてるのを見たとき

・おもんない女がTikTokで好きなバンドについて語ってるとき

・結婚がほぼ確定したとき

・コネで用意してもらった楽に稼げる職場を飛んだとき

・毎晩怖い夢を見ること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?