見出し画像

短編集 5

テレビで活躍する同年代を見て、おれは一体なにをやっているんだと強い劣等感に苛まれる。

私服で網タイツ履いてる女の子とか、そんなんあの...ええなと思う。もっとかっこええ話してくれ〜。

血の繋がってない兄が流産パンチで逮捕されてた。

仲良い客が顔かわいくて、昼職でマッサージ屋さんしてるって言うから行ったらメンズエステやった。

所得税なんでそんなに取るの?ぼくポケットに包丁隠してるからね。

「ほんでお前のことやから安心してシコって。」めっちゃおもろい。

秘書とか雇おかな。完全週休二日の月20万で。

ペット飼おかな。うさぎさんとか。

ロン毛の男で髪結んでるやつあんま意味わからん。ロン毛がかっこいいと思ったから伸ばしたんじゃないの?結んだら台無しやん。

えろい夢を見た!7月22日

今だから言えること、文化祭とか体育祭のためにクラス一丸となる雰囲気、あんまりすきじゃなかった。

深夜の扇町公園、たまにセックスしてるやつおる。ラブホ近いのに。

パックご飯はサトウのごはんが頭ひとつ抜きん出てる。

南森町に住んでたとき、隣の部屋が北新地のひとで喘ぎ声の対バンをしていた。

目のクマ正直かっこいいと思ってる。

タトゥーは鼻につくけど、リスカ痕は興奮する。

大学生男女仲良しグループみたいなやつら、芯からおもんない。

高校受験のとき、分からない問題なんて1問もなかったので、中3の夏に塾やめてから1秒も勉強せず本番挑んだ。これは武勇伝やな。

クレープ屋さんで起業しようと思ってたけど、辞めておこう。ぼく自身がクレープ愛してないから。競合他社に対して失礼に値する。

お祭りの花火とか甘い。ぼくはぼくと君だけのために花火を打ち上げるよ。

難波駅前のでっかい喫煙所潰したこと、おれは一生許さへんから。

「平成」とは、レミオロメンのMVの堀北真希。iPhoneで撮った写真をフイルム風に加工する的外れなセンスでもない。ハイレイヤーのウルフカットでもない。ジャストサイズの服装でもない。サブカル気取りのくせに、温室育ちのおもんないやつらがイキってる今、声を大にして言いたい。レミオロメンの堀北真希こそが「平成」だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?