見出し画像

短編集 4

好きな映画1位、「おっぱいバレー」やったけどそれ3位になった。2位、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」、そして圧倒的な1位が「惡の華」です。クソムシ!

やっぱり外見褒められるのがうれしいよ。性格褒められても、「お前はおれのなにを知っているんだ。」と思ってしまうから。

Blur派、オアシス派でいえばぼくはオアシス派。ブリットポップは死んだってなんやねん。お前が殺したんやんけ。でもSong 2は名曲。

ケーキ屋さんとかお花屋さんの女の子ってよくない?小さい女の子の定番の将来の夢。それ大人になっても貫いてるのいいなと思う。ただのぼくの性癖。

昔あつめてたラブホのライター捨てた。昔すぎてもはや誰といったかも思い出せないから。

伝説のセリフ、「おれらスピード漫才。」の本人が銀シャリ鰻の兄貴の相方って最近知った。時を経ておもろすぎる。

襟足を伸ばしてた頃のぼくはどうかしてた。

403のおばさん退去したらしい。いよっしゃー!ありがとうございます!神様!

やっぱり寿司は高い方がおいしいのは当然として、回転寿司では満足できない大人にはなりたくなくて、たまにひとりで回転寿司行ったりしてる。

焼肉は高ければ高いほどいいとは思わない。

堂山町のど真ん中でエイジファクトリーのシーユーインマイドリームの大合唱が起きた。

そろそろ退去するぜ。新しい住所は...あの娘にだけ教えよう。

親からスマホを与えられた年齢が比較的遅かったので、未だにテレビっ子。大谷翔平の新居がどうとかのニュースどうでもいいから。もっとこれからの政治の話とかしよう。

通ってた高校が京橋のど真ん中にあって、高3のまだ童貞やったとき、学校終わりでピンサロ行ったりしてた。これは武勇伝やな。

お金かけてパイパンになったけど、快適。

パピコほんまにおいしい。

田邊家で圧倒的にぼくが身長低い。高身長の遺伝子もらったのに。成長期に過度な飲酒喫煙はダメってこと。タイムマシンに乗って高2のぼくをシバきに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?