見出し画像

1 自己紹介・経歴

髙橋幸大(たかはし こうだい) (KD)
出身 山形県 
ポジション PG ポイントガード

🏀バスケ歴🏀
・あすなろフェニックス
   ミニバスケットボールスポーツ少年団
・遊佐中学校
・新潟市立山潟中学校
・新潟市立高志高等学校
・拓殖大学
・HOS大阪
・レノヴァ鹿児島
・東京サンレーヴス
・埼玉ブロンコス
・東京サンレーヴス
・岩手ビッグブルズ
・鹿児島レブナイズ
・東京八王子ビートレインズ


どうも、髙橋幸大です。
みんなからKDとも呼ばれています。
この由来はチームに同じ名前の選手がいたのと、外国籍選手が覚えやすい事からです。
(NBA、米プロバスケット選手のケビンデュラント選手のニックネームでもある。)

バスケットボール選手としても個人としても、
これから色々な事を発信していければいいと思いnoteを始めてみました。

こんな考えしてるんだな。とか、
こう思っていたんだな。など知って貰ったり、
バスケット以外の普段の姿も書いていきたいです。


そして、応援してくださる方が1人でも増えてくださったり、興味を持ってくれたら嬉しいです。


まだまだ使い方がわかっていないので、誤字脱字や読みづらい所が出てくるかも知れませんが、温かい目で見ていただけたら幸いです。 


みなさんが撮ってくださった写真も今後使わせていただくと思います。


いつもありがとうございます。



随時更新して行けるようにがんばります。


皆さん宜しくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?