見出し画像

新メンバー歓迎会2023!!なんでもあり!?なたこ焼きパーティー🐙✨


こんにちは!

中国学科二回のこゆです!今回は、先日開催した
新メンバー歓迎たこ焼きパーティーの様子をお届けしたいと思いま~す😊


皆さんはたこ焼きに何を入れますか?
たこ焼きパーティーでは、定番のタコからウインナー、チーズなどの変わり種系、さらにはブラックサンダーなどのお菓子も入れてみました…😎✨
後は、ホットケーキミックスを使ってホットケーキ風たこ焼きも作りました!🥞
鈴カステラみたいで丸くてかわいかったです♡チョコレートソースをかけたり、チョコを具にしたりしておいしくいただきました😊




また、お菓子と言えば魔のお菓子がありますよね…


そう!!!きのこたけのこ戦争が巻き起こりました!

いや~~~~~~~~~~~~~おそろしいですね恐怖恐怖💦
今回参加したメンバーの中ではたけのこ派が優勢でした!
次回はきのこ派の形勢逆転なるか!!?楽しみですね…😏



また、みんなで「はぁっていうゲーム」をしました!
中には恥ずかしいセリフを言わされてしまうメンバーもいたり…^^
とても盛り上がって楽しかったです!♬



ちょっとはずかしい


先輩後輩問わず、皆さんとたくさんお話しできて楽しかったです😊✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?