見出し画像

ペットも家族

 患者様で犬や猫を飼っていらっしゃってそのペットの体調が良くないときにご連絡を頂き、ペット整体ヒーリングを受けて頂いています。
下記は先日ラインのビデオ通話にて相手の状態をリアルタイムで確認しながら施術させて頂きました飼い主さまからの感想です。

✨LINEビデオでのペット整体の感想✨(奈良県在住の方)

今回飼っている愛猫レオがマイコプラズマ肺炎症状が続くため
初めて遠隔での整体をお願いしました。初めはレオもビックリしたのか
逃げ出したりソワソワしていましたが 整体やヒーリングが始まると
じっと落ち着きだしたのにはビックリしました!骨格のゆがみ、自律神経の乱れ等をととのえて頂きましたが終わった後はリラックスして寝ていました。
次の日も症状が出ることなく
終始リラックスモードです^^
飼い主としてもとても安心を頂けました

現代は一緒に暮らしているペットが人間と同じかそれ以上に大切にされているため、運動不足や肥満、生活習慣病など様々な不調に見舞われます。

大事なペットが体調が良くないと心配になりますし病院に行かれても薬を使いながら様子をみるしかないという状態も多いと思います。

ケーシーセラピーではペットのどこが原因で不調になっているのかを遠隔(直接お会いしなくても)でも分かりますので飼い主の方にお伝えすることができます。
そして施術を受けて頂ければペットが元気になりますので安心して頂けますね。

https://www.kctherapy.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?