見出し画像

猫(ミケ)の咳と遠隔ヒーリング

奈良のクライアント様が会社で飼っていらっしゃっる地域猫が風邪をひいて
咳をしているとのことで遠隔ヒーリングを依頼されました。

****************************
会社猫のミケが
まだ少しなのですが
時々咳をしだしたので 
早めにヒーリングをお願いしようと思いご連絡しました。

可能でしたらヒーリングをお願いいたします

****************************

猫が咳をしている動画を送っていただき初めて猫の咳の動画を見させていただきました。確かに咳をしています。



ヘルペス、コロナ、インフルエンザウィルスなどがミケの呼吸器(喉、気管、気管支など)で繁殖しているのが分かったので免疫細胞を活性化させてウィルスを減らし、副腎やヘモグロビンなどを活性化する遠隔ヒーリングを致しました。


2日続けてミケの遠隔ヒーリングをしましたら良くなりました。
タイトルの写真は治った後のミケのものです。

感想を頂いたので下記に記載いたしますね。

*****************************

⬛地域猫の遠隔ヒーリング感想🐈‍⬛

いつも面倒を見ている地域猫が風邪気味でくしゃみや咳があり 
病院へ連れて行きにくい子だったので遠隔ヒーリングをしていただきました。
次の日には元気にご飯も食べ くしゃみや咳の症状もなく薬要らずでした!
しかも 体内にいたウィルスの種類まで教えて下さり 
以後の予防対策にもなります。
やはり 病院に連れて行きにくい猫にはありがたいことです。
いつも素早く対応してくださるのは本当に感謝しかありません。


https://www.kctherapy.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?