見出し画像

私の好きなOrslow

Orslowが好きという方は結構いらっしゃるかと思います。


日本人の体型に合わせたMade in Japanのクオリティの洋服たち。


特にファティーグパンツはおすすめです。


ファティーグパンツって結構太めのものが多いのですが、Orslowさんは通常の太さのものとスリムタイプの二種類があるのがイイ!


スリムタイプのパンツを二回ほどロールアップして履くのが私の好み。


デニムもホワイトパンツもその他色々ありますが、このファティーグパンツは本当に何でも合うから最高です。


ちなみに冬はファティーグパンツのウールタイプをヘビロテしてます。


ファティーグパンツ、もう一本ぐらいあっても良いなあ。


次回は公務員のスーツ事情を書こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?