最近あった事をジョークに!!

【最近あった事をジョークに!】

実況アナ「34歳、メンタリスト!真夏の大暴言!!」なんて、炎上しておりますが、この方もまさかこんなに騒ぎになるとは思って無かったでしょうね

そう!大誤算(DaiGoさん)でした。

あと、人の金メダルをかじりつき叩かれる市長さん、結局『3ヶ月分給料ゼロ』の処分でございますが、市民から不満の声は絶えず、市長も市民も「無性に(無償に)かみつく」オチがつきましたね
あと、女子ボクシングを揶揄した野球解説者さん、いっそ、今年の『M-1』で、南海キャンディーズ しずちゃんとコンビ組んで、ドツキ漫才をやって欲しいですね

しかし、これらの皆さん、いっそ来年の冬季オリンピック出ませんか?スキー競技で湧かせてくれそうです。

だって、スキーだけに「ボーゲン(暴言)」はお手のもの。
おあとがよろしいようで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?