書き溜めていたネタを少し


・度重なるシステム障害にも関わらず、根本的な原因究明もせず、安心したつもりの銀行
『見ず ホッ!銀行』

・先日テレビで古舘伊知郎さんが、「バッハ会長は中国の政治局員」と辛辣なジョークを言ってましたが…おいおい!それじゃ、そんなバッハに「2030年の札幌オリンピックも是非!」と擦り寄る橋本聖子(JOC)は政治局員の喜び組ですか?勘弁してよ、それならまた東京大会に続き莫大な税金を負担する我々国民は、中国の政治局員の学動員になるじゃないか!

・大阪 松井市長が水道橋博士さんのネット書き込みにブチ切れ、「訴えます!」と来ましたね。
あれれ?警告や何もなく、いきなり行動に移すなんて急ですね。先日、菅直人議員が「橋下さんはヒトラーみたい!」と揶揄したら、わざわざ事務所に抗議に来たのに、今回はすぐ訴えるなんてどうしたんでしょ?
これは、きっとあれだ!先日吉村知事が「高齢者外出自粛要請」を出したので、松井市長はそれを見据えて外に出たくないのでしょう
だから!松井市長は「おい!ちょっと表に出ろ!」とイキがっていたら水道橋博士さんも乗ってください、そして、外に出たら松井市長態度を一変
「堪忍してやー!ワイ、外に出られへんねん!」とナヨナヨします、ここでコントが完成されます。
これぞ『よしもと維新喜劇』ですね。
松井市長!この台本いかがでしょうか? 笑

あーー!ライブで喋りてーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?