見出し画像

キャンディちゃん💓💞

今日から1週間お泊まりの

ミニチュアダックス 
2歳の女の子

キャンディちゃん💓💞

お家ではギャン吠えが止まらないと
飼い主さん情報なのですが

いないかと思うくらい
吠えないのです。

夕方、小雨になったので
お散歩に出ましたが

ちゃんと歩いて
おしっこも💩もしました。

他のわんちゃんとも会いましたが
反応無し💦

おうちにいる時は、ドアホンの音や
宅急便のトラックの音にも
かなり興奮するのですが

おうちのご事情で
1週間、業者さんが出入りされるため
お預かりとなりました。

1週間の間に
少し体重を減らすことと
吠える原因を
見つけられるといいなぁ🤔

 #ミニチュアダックスフンド  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフント  #女の子  #お泊まり  #ブラックタン  #ブラックタンダックス

犬の声をお届けし、あなたの声を犬にお届けします。あなたと犬のシアワセな生活、関係のお手伝いをさせていただきます。