見出し画像

会いたかったよ💓💞

嬉しくて泣けてきた。。。。

今年の3月
その子はうちにお泊まりしてくれました。

らぶらぶお散歩体験会

関東からわざわざ参加してくれるために
7時間も車に揺られて
やってきてくれました。

その子の名前は

「ちゃまめ」

お散歩会では
とってもおりこうに歩き
問題がないよって

太鼓判を押していました。

その後
インスタで様子を見るだけに
なってしまっていましたが

どうも体に異常が
出てきているみたいだし

妹も増えたりで

3月の時と
顔がだんだん変わってきていました。

それを見るたびに
胸が痛い。。
と思っていた矢先

治療のために
愛知県豊明市にやってくると

そして一泊するのに
豊田のMagicalDogに泊まると。

豊田に到着するや否や
ちゃまめは
吠えて威嚇して

誰にも心許さず
@happiness.dog.partners.ayumi.i 
あゆみちゃんからは不安そうなちゃまの
写真付きのLINEが送られてきていました。

お泊まりの翌朝帰ると聞いていて
その日の朝

私は
今ちゃまめに会っておかなければ
きっと後悔する

そんな衝動に駆られて
コニーとリリーを連れて
豊田へ向かいました。

豊田につくと
お母さんはもう迎えにきていて

ちょっと散歩したら帰ろうと
話していたところ。

クレートの中にちゃまめに
声をかけました。。

ちゃま〜ちゃま〜

それ以上言葉が出てこず
ちゃまを撫でまわし
ちゃまと会えたことが嬉しくて

思わず涙が出てきました。

ちゃまと会えたことが
こんなにも嬉しくて・・・。

次はいつ会えるか
わからないと思っていただけに

今日また会えるとは・・・。

ちゃまは確かに外科的な
症状があるかもしれない。

でも
それは、病院に通わなくても
きっとやり過ごせると思うのです。

それよりも後に迎えた
「くりん」との関係性
「くりん」の教育

それと真剣に向き合わなければ
もっと違うところに
何かしらの症状が出てくる。

今向き合わなければいけないのは
そこの部分だと
お母さんにはお話しさせてもらい

ちゃまは帰っていきました。

次はまたいつ会えるかわからないけれど
また絶対にすぐに会えると
信じています。

ちゃま
楽しい時間をありがとう。

絶対にまた会おう!

 #犬と散歩  #アメリカンブリー  #久しぶり  #会えた  #涙が出た  #嬉しくて  #また会おう  #ピットブル  #ピットブルのいる生活

犬の声をお届けし、あなたの声を犬にお届けします。あなたと犬のシアワセな生活、関係のお手伝いをさせていただきます。