見出し画像

前十字靭帯断裂の経緯やその後

昨年の11月下旬に手術をしました。
部位は右膝の前十字靭帯です。
手術にあたり、たくさんの想いを巡らせて決断して、今に至ります。気持ちが揺れ動く中、声をかけてくれた方への感謝の気持ちをもちました。
また、不自由なく生きれることの有り難さをとても感じました。
今も手術室に入る瞬間、あの時の思いは忘れません。

ぜひ動画を見てほしいです。
↓   ↓   ↓
【前十字靭帯断裂をして手術をしました。】

完全復帰して、このスポーツの素晴らしさを身体で表現できるように。

宮之原健、どんな時も前向きに階段を上がっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?