見出し画像

上尾市スポーツ少年団春季大会優勝!!


私が塾長を務めるベアーズアカデミーのスクール生から素敵な連絡をもらいました👦🧒

「上尾市スポーツ少年団春季大会優勝🏅」

おめでとうございます㊗️✨✨✨

優勝した大石南ミラクルズからは6人ものお子さんがこれまでレッスンに来ています⚾️🧘‍♂️

個人のレベルアップに加えて、チームとしての勝利に少しでも力になれたかたと思うと嬉しいです😁

上尾市スポーツ少年団からは8チームにわたるお子さんがレッスンに通っています🔥

普段は違うチームだけど、同じレッスン日になったら切磋琢磨して頑張る💪
素敵な雰囲気のレッスンがいつも行われています✨

今回の春季大会の内容や結果をスクール生のお父さんやお母さんからたくさんもらいました📱🎥

どんどん成長している様子が感じられて、次の大会が楽しみですね😊

これからも一緒に頑張りましょう🔥

宮之原健

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?