見出し画像

ベースボール5普及に向けて

【ベースボール5普及に向けて】

2021年にベースボール5に出会い、2022年から本格始動🔥
2022年は、日本代表🇯🇵に選出していただき、アジア大会や世界大会に行かせていただきました。マレーシア🇲🇾やメキシコ🇲🇽の地でプレーできた経験は今後に生かしていきます!

✨2023年の春、私はこのスポーツと共に歩んでいくことを決意しました✨

今は、世界で躍動できる選手になれるよう日々、自分の身体と向き合っています!

ベースボール5は、子供たちの「健康」「運動能力」「思考力」「協調性」が育つと感じました!
子供たちがこのスポーツを通じて、成長できる場を作っていきたいです。
また生涯スポーツのひとつにもなります!ぜひ、様々な世代で取り組んでほしいですし、その環境を整えることができたら嬉しく思います!

ベースボール5の魅力をたくさんの方々に知っていただきたい気持ちでいっぱいです!!

「日本をベースボール5大国に🇯🇵🤚」

学校教育にぴったりのスポーツであり、目標は、学習指導要領にも「ベースボール型」の分野で載せてもらうこと!

体験会実施の希望がありましたらお気軽にご連絡ください!
また質問ありましたらご連絡ください!!
日本全国行きます❗️

最後まで読んでくださりありがとうございます。

宮之原健

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?