見出し画像

rakugo1000 (194) : 昔昔亭A太郎「サイフパス」

概要
4年連続7回もサイフを無くしている男。
どういうわけか毎回戻ってきているので、サイフに対する緊張感が足りない。
今回も、友達が貸した1万円返せよ、と言われたとき、またサイフが無くなっていて返せない状態。
ところが、ある女性がそのサイフを持ってきて・・・。

今日聴いた噺
20/01/22 ねじ回しの会
オープニングトーク
笑福亭羽光 桃太郎の感想文
春風亭昇々 誰にでも青春
瀧川鯉八 暴れ牛奇譚
三笑亭可風 ナポリタン
昔昔亭A太郎 サイフパス

プチメモ
楽しめるメンバーのしかも新作オンリーの会🥰 ふと行ってみたいなぁ、と思って割と間際にチケット買ったのだけど、ギリギリだったみたい。よかったよ。
みな可笑しかったけど、昇々さん、鯉八さん、A太郎さんの奇人ぶりが凄かった。
羽光さんが年末年始、入院したときの顛末をきき、いやぁ、心臓って敏感ねw 元気になったの嬉しいな😊
みんなが可風さん好きってのがわかって、それも素敵でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?