スクリーンショット_2020-02-23_13

rakugo1000 (223) : 春風亭昇々「まちわびて」

概要
100歳になるおじいちゃん。息子の嫁、ハナコさんと一緒に暮らしている。ボケている部分とちゃんとしている部分がいったりきたり。学校に行くといってみたり、鶏小屋に卵盗みにいかされている妄想にとりつかれたり。そして隣の部屋には120歳のひいおじいちゃんまで…。何を喋っているかわからないひいおじいちゃんと、おじいちゃんは意思疎通ができていて。

今日聴いた噺
20/02/20
春風亭昇々 まちわびて
https://youtu.be/4sHjT5SOM-c

プチメモ
昇々さんの新作らしい設定。
お爺ちゃんたちのハイパーな感じがハチャメチャで可笑しいw
もう、ハナコさん、めっちゃ大変www
顔と仕草がやっぱりすごキモいんだよね。昇々さんは。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?