私のcornucoppiaがいっぱいになる方法を見てください

ほとんどの人にとって、お金は自分の勤勉によって獲得され、蓄えられているので、古い中国人が言っている。部下は、主にタスクを割り当てるためにリーダーシップに従います。私とほとんどの人々のために、それは強さを買う方法を学ぶことです。結局のところ、人々はまだ地球上で仕事をし、すべてを行う必要があります!

今日は、「ゼロから学ぶ財務管理」という本をお勧めします。私のcornucopiaを完全に見てください。

1財務管理の正しい概念を確立する

どのように金融管理の正しいビューを確立するには?この本は鮮やかな貯水池モデルに財務管理を比較します。収入は水を節約するようなもので、水の源は自然所得です。収入源は、2つの形式を持っています:自分で水を選択するか、パイプラインを通して水を得ること;支出は私たちを外のダムに導く水の流れです投資は自立だ。もちろん、ウェルズ掘りも危険です。ドラフトや水を吐く可能性があります。保険は、事故を防ぐために、崩壊の際にしっかりとダムを固定することです。それはあなたがお金を失うことはありませんことを確認する最後の障壁です。あなたがお金を失っていない限り、あなたは勝つでしょう。

したがって、正しい財務管理は豊かになるための前提条件であるので、我々は良い金融習慣を培って、金融誤解から抜け出して、異なる時期に財政計画と金融戦略を定式化する必要があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?