傳 (2021年5月1日)

7回目。そろそろお店のスタッフさんに我々の顔、名前、好き嫌いを覚えてもらったと思います。
傳は雰囲気が好き。キッチンが明るく、ホールはキビキビしている。元気を貰えます。そして、ここは客層も好き。落ち着いた熟年夫婦、明るい外国人、経済的に余裕のありそうな子連れ家族など。店内は終始ガヤガヤしているけれど品のある感じ。傳に来るたびに自分の周りをキョロキョロ見渡して「あんな夫婦、あんな家族になりたいな」と思ってしまう。このお店は料理以外でプラスの刺激を与えてくれます。
今回は序盤から欲張ってしまい最中と揚げ物両方を注文。フィナンシェも4回おかわりしました。次回は6月。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?