Da Vittorio Shanghai (2023年5月7日)

30歳の誕生日祝いとして訪問。一番印象的だったのは料理よりも周りの客層でした。
大半のお客さんはかなりカジュアル(どちらかというとラフ)な格好。「ここはサイ⚫︎リアですか?』と指摘できるお方も。隣のテーブルでは最上級レベルのコースを頼む親子がいましたが、子供はパスタをモグモグしながらテーブルの上で学校の宿題を解いていました。「一人5万円もするからもっと味わって!」とツッコミたくなります・・。これぞローカルスタイル?
最近の私は、蕁麻疹、インフルエンザ、風邪と体調を崩すことが多いです。今回訪問も病み上がり(鼻声)のまま来店した訳であり、身体のケアを大切にしなければとつくづく思います・・。30歳は健康的な年にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?