鳥しき (2020年7月19日)

2回目の訪問。当日電話で20時半の予約が取れました。

座った席は池川大将の目の前。厨房内は相変わらずピリついた雰囲気です。以前と変わらずメガネをかけたお弟子さんを何度も注意してました。

ここの料理はおまかせスタイル。ストップをかけるまで永遠と出てきます。隣の席の男性が串モノをコンプリートしようと挑戦していましたが、フードファイト状態で見るからに苦しそうでした。

最後の〆にご飯もの(お茶漬け、そぼろご飯、親子丼、卵かけご飯)を選べるので早めに串を止めることをお勧めします。ついつい頼みすぎると私(と隣席の男性)みたいに後悔するので。

帰宅したあとは無性に喉が渇いて水を沢山飲んでました。完全に食べ過ぎ&食べ疲れです。私には塩分が強すぎた気がします。

今回美味しかったのはもも、レバー、とうもろこし。野菜系は総じて美味しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?