見出し画像

4月の運勢【おうし座】


おうし座さんは
人間関係が増える4月となります。


人と関わることが多くなる中で
目には見えない雰囲気に揺さぶられる(動揺したり、相手の動きに合わせたりする)感覚になります。

あなたが揺さぶられて動揺していても、周りの人はあなたを頼ってきます。


自分のことでいっぱいいっぱいなのに、相手の期待にも答えていかないといけません。


相手の欲しい言葉をかけてあげることは出来ますが、解決へと向かうアドバイスをするには言い難いことも伝えなければいけないでしょう。

交流のできる場所へ自ら足を運ぶことで、新しい人との出会いからいい影響を得ることが出来ますよ!





おうし座は細かく3つに分けることが出来ます。

さらに詳しく運勢を見ていく場合は、下へ進んで下さい🩷


おうし座 第1期
4/21~4/30生まれ


おうし座第2期
5/1~5/10生まれ


おうし座 第3期
5/11~5/21生まれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?