見出し画像

【かぼメモリー】活動半年&推しを救ったお話

活動半年を迎えました!ダメわんこ系Vtuberのかぼすです🌸

動画のアーカイブはこちら👇


この活動の際に、
『本当は初動画で使用する予定だったMV』を公開しました><

制作期間9か月かけたので、めちゃんこ自信作です!



◆推し兼初友達Vtuberを救ったお話

20210814_あつぎ様_ポケモンユナイトコラボ02

僕の推しと公言していた『ぐらいむ』さんが
Twitterで悩みまくっていて心配してました。

今日のことですが、今にも引退しそうな勢いだったので慌てて声をかけて、相談していただくことができました…!!

結果は…





大成功!!
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

もう本当にうれしくって、うれしくって車に引かれそうになるくらい浮かれてました🥰🥰🥰🥰

スクリーンショット 2021-09-09 150245

今では、正式に友達として敬語を使わない!という謎ルールでお友達認定していただきましたw

えぺぺ一緒にしてて楽しいので今後も仲良くしたいです✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?