見出し画像

証明写真を撮りに。

運転免許証の更新があるので証明写真を美容院行ったすぐあとに
駅前の機械に寄ってパシャリと撮ってみたのですがこれがまた映りが最悪で。

最近の私はセルフメイクにも限界があるもんだな・・・と。

ならば髪型やメイクもプロに頼んでしっかりしたものを撮ってもらおうぞ!

・・・という訳で先日、写真館に予約して行ってきました。

あわよくば、服装も貸して貰いたかったのですが、無いらしいので
うちにある物で・・・白のバンドカラーシャツと黒カーディガンかな。

運転免許証もそうだけど、近々働きに出ようかと思っているので
履歴書にも使えるやつ。
(あと遺影にも使えないかしら?・・・とも)
とせっかくフンパツして撮ってもらうので欲張ってしまいました。

で、仕上がりよ・・・

もしかしたら司会業とかタレント紹介とかにも使えるんじゃ?
(胡散臭さが出てるような気もするんだけど・・・)ま、いっか。
そんなアラフィフ記念撮影でした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?