私の魅力的すぎるプロフィール分析

-始-
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

飾らない文章を投稿していこうと思ったので、アイコン、ヘッダー共に華やかにせず、シンプルにしました👀 白を基調としているのは、何にも染まらずありのままの私で投稿するということを表しています✍🏻
時折感情が爆発するときがあるかもしれませんが、プロフィールとのギャップも感じていただきたく思います☺️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アイコンはフリー素材探しの味方、いらすとや様の画像を使用しています👏🏻 私の扶養内ギリギリまで働いているバイト代がほぼオタ活に注ぎ込まれていることを表しています(むしろ足りてません🙅‍♀️)。
そして、やさしく力強く、心に刺さる名言をくれる相田みつをさんをリスペクトして「オタクだもの」を入れさせていただきました🙌🏻
私もこんな名言を生み出したいと思っています💭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ヘッダーはアイコンを目立たせるためによりシンプルにしてみました☁️ 私のオタ活を一言で表すと推ししか勝たんなので、「勝たん。」という言葉を入れました✊🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プロフィール文は、私の主な投稿のテーマになるであろうオタク要素と、相田みつをさん要素を入れました👦🏻💸
毎月クレジットカードの引き落としに怯え、散財しながらも強く生きていることを表しています👛
私なりのオタ活記録、オタ活の心得などを主に投稿していきたいと思います。
気軽に投稿ページへ遊びに来てくださいね🥾♪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
-終-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?