見出し画像

フローラS2021【予想】



①予想


◎オヌール
前走上がり32.7。スローからの瞬発力勝負ならこの馬。
初輸送で状態面だけ注意。

○ユーバーレーベン
なかなか勝ちきれないが、複勝圏内には安定して入ってくる。
東京マイルではダメだったが延長して2000mなら後方からでも届きそう。

▲グローリアスサルム
2000m以上が合っていそうだし、3走前で負かしたソーヴァリアントは弥生賞4着。

△ウインアグライア
渋い馬場の方が合うとは思うが、和田竜二×先行粘り込みは相性が良い印象。
渋とく粘れるか。

☆パープルレディ
東京で4戦目。速い脚が使えるディープ産駒で条件は合いそう。

×メイサウザンアワー
前走アカイトリノムスメの2着。

穴ジェニーアムレット
前走東京2400で0.7秒差の圧勝。
ウインと同じく先行で馬券圏内に残せるか。

穴スノーハレーション
東京で4戦目。中団から差す形が1番良いし、良い脚が使えそう。


②推奨馬券

3連複
◎○ー◎○▲△ー◎○▲△☆×穴穴(24点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?