2019年ありがとうございました

ケーバックです。
ブログの存在を忘れていたわけではありません。本当です。

書いていた記事が途中の段階で気を失って今に至る感じです。

2019年も今日で終わりということで、簡単に御挨拶を書かせていただきます。

今年のパワプロもいろいろありました。
オンラインから書きます。

いつから継続していたかあまり覚えていませんが、オンライン対戦で129連勝、PRも歴代2位の82.31まで上げることができました。

たしか半年くらいレート戦負けなしだったと思います。引き分けは連勝継続か忘れちゃいました😖

多分もうここまで戻れないしこんな連勝できません😭

PRは誰か抜くかもな〜って思ってますが、連勝は絶対無理でしょ!ってくらい自信を持ってる数字です。
誰か抜いてみろ〜🤣(抜かないで)

オンライン打率4割は来年以降に持ち越しです。
今作では絶対達成したい😖

あともう1回PR80乗せたいのでそれも頑張ります!


続いてオフライン。
eBASEBALLの2シーズン目が始まりました。
今年度から福岡ソフトバンクホークスのキャプテンを任せていただきました。

正直、僕はキャプテンって人柄でもないし、そんな能力もないのでとても不安でした(今でも)。

それでも去年からずっと一緒にチームで戦ってきたさんらいく、ドラフトで加わったひらD、ナオピーに支えられ、なんとかチームの形を作ることができました。
しかし結果は思うように出ていません。僕もみんなも。

練習では「こんなん絶対優勝だろ」って思うくらいみんな強いです。

その中でも、僕あまりみんなに負けないので、「こんなん絶対MVPだろ」って思うくらい自分に自信も持っていました。MVPは冗談です。

何が言いたいかと言うと、プロリーグで数字を残してる人は本当にすごい。
悔しいけどめちゃくちゃ尊敬してます。

と、人のことすごいすごい言ってるだけではダメなので新年一発目の第5節、自分がすごくなろうと思います😆

泣いても笑っても最後の第5節、絶対に勝ちます。


話がプロリーグの振り返りに逸れましたが、2019年はありがとうございました!
一緒にパワプロをプレーした方、解説をしてくださった方、広報などで広めてくださった方、環境を整えてくださった方、会場に来て応援してくださった方、配信を通じて応援してくださった方などなど、たくさんの方々にお世話になりました。ありがとうございます。

2020年もよろしくお願いします!

加賀谷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?