見出し画像

4月2日14時〜

クラブ活動加入は第1回練習会後から

参加申込書をお持ちの上、お申し込みください💪

365日受け付けていますので
是非お待ちしております(^^)

____________________

反応トレーニング
ベースランニング
キャッチボール
ピッチング練習(動画分析)
その他諸々…
第1回練習会が終了。

16時半過ぎ…
もしかしたら本日の体験会で会うのが最後になる子も
いるかもしれませんので未来の球児達に
最後、子供達を集めてこう伝えさせていただきました🙇‍♀️

練習前に伝えた約束事(グランドの中は走る、元気に楽しくやる事、全力疾走を忘れない事)は自チームに帰っても継続して欲しいな。と…
それに加えて…
1)怒られる事を怖がらず大人の顔色伺わずに野球やろう⚾️


2)迎えにきてくれた人、野球場にいる人々に
ありがとうございましたと伝えて帰ろう。⚾️


3)折角大好きな野球をやってんだから、
元気に楽しくミスにビビらずロボット人間にならないように⚾️
と…

伝えさせていただきました💦

子供達お疲れ様でした!
参加してくれてありがとう😭

保護者の皆様も送迎等お世話になりました🙇‍♀️
グランド整備等のお手伝いもありがとうございました。
ご縁があればまた宜しくお願いします🙇‍♀️

(4月2日14時〜)@ジャーニィー柳川野球場にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?