見出し画像

過去7人の韓国人と交際&婚約した私が教える韓国人男性との出会い方

※GW期間セール中で価格を100円に変更しています。

みなさん、こんにちは。国際恋愛ライターのミエです。

最近、韓国人男性との恋愛に憧れを持つ方がどんどん増えていると感しますが、皆さんはいいかがでしょうか。

世間一般的に知られている韓国人彼氏の特徴は、

・とにかく優しい&尽くしてくれる
・ロマンチック&記念日を全力で祝う
・男らしくて彼女を守ってくれる

といったもので、日本人男性との恋愛とはまた違った魅力がありそう❤

でも憧れているだけで、どこで出会って交際につながるのか分からないと悩んでいる方も多いと思います。

今回は、これまで7人の韓国人男性と交際して婚約まで至った経験を持つ35歳のN子さんに、韓国人男性との出会い方・付き合い方・日本と韓国の恋愛の違いについてインタビューしました!

この記事を読んでいただきますと、

・日本にいながら韓国人男性に出会って交際する方法
・韓国への移住から韓国人男性に出会って交際する方法
・遊び目的の韓国人男性を見極められる方法と真剣交際への進み方
・韓国人男性との恋愛の良さと韓国と日本の恋愛の違い

についてのリアルな情報を得ることができると思います!

私はN子さんの話を聞いて、自分がどこにいても、何歳でも、自分の努力次第で、いくらでも韓国人男性に出会えて、真剣交際するチャンスがある!と感じました。

よかったら読んでみてください。

◆記念日に100本の薔薇も当たり前!韓国人男性との恋愛

友人の紹介で知り合ったN子さん。

N子さんは黒髪ロングにナチュラルなメイクの、韓国人と言われても信じそうな方でした。

初対面で失礼だと思いながらも、ついつい見た目の質問から入ってしまった私‥(笑)

ミエ「韓国人男性と付き合うためには、やはり韓国人男性にウケが良い見た目が大事ですか?」

こんな失礼な質問にも、笑顔で答えてくれるやさしいN子さん。

N子さん「大事だと思います。第一印象は見た目で決まりますしね。韓国人男性と付き合いたいなら、やはり韓国人男性が好みそうなファッションやメイクにしたらやはりプラスになると思います。」

ミエ「韓国人男性にウケが良いファッションやメイクとはどういうものでしょうか?」

N子さん「そうですね。日本は割とかわいいというかちょっと幼い感じの方がウケが良かったりしますが、韓国は大人っぽくセクシーな方が良いと思います。
ただセクシーって言っても露出が多かったり濃いメイクをするのではなく、清楚だけど大人っぽく色っぽく…

ミエ「清楚なのに色っぽいって難しいですね(笑)何か参考にしたりしてましたか?」

N子さん「参考としておすすめするのは韓国ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」のパク・ミニョンさん
ファッションもメイクも振る舞い方も、とても清楚だけど、大人っぽくて、色気があって、あれが嫌いな韓国人男性はいないと確信します(笑)韓国ドラマに興味なくても、参考として見るのはありだと思います!」

さっそくパク・ミニョンさんの写真をいくつか探してみました!

画像1

<ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」の公式写真>

画像2

<ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」の公式写真>

確かにキレイ!清楚な感じ!でもやわらかいボディラインを活かしたファッション。

やっぱり見た目を韓国人男性が好きそうな雰囲気に変えていく必要はありそうです。

でもそこまでして韓国人男性と恋愛する価値があるのか!

これも失礼ですけど、勇気を持ってズバりと聞いてみます(笑)

ミエ「韓国人男性との恋愛は・・ぶっちゃけ何が良いですか?」

N子さん「そこを語り始めると24時間あっても足りないくらいですけど(笑)1つだけ言わせていただきますと、やはり優しさと、男らしさ、それからロマンチックなところだと思います。」

ミエ「N子さん、1つって言いつつ3つ言ってますよ(笑)何か記憶に残っているエピソードを教えてください。」

N子さん「韓国人男性が男らしくてとにかく恋人にやさしいってことは有名な話だと思いますし。特に記憶に残っているのは、サプライズで記念日を祝ってくれた時のことです。」

ここはものすごく詳しく聞きたい!

N子さん「韓国人男性は、付き合ってからの100日とか200日などの記念日をすごく祝ってくれます。
それで何かの記念日の時に、仕事終わりにデートする約束をしてたのに、待ち合わせの場所に行ったら、携帯に電話かかってきて「横断歩道渡ってくれる?」と言われ、渡ってみたらリムジンに乗った彼氏が100本のバラを持ってたんです。」

ミエ「え?まさかプロポーズでしたか?」

N子さん「プロポーズでも何でもなく(笑)ただの記念日でした。それで、初めてデートしたカフェの上にあるレンタルルームみたいな所に連れてかれて、部屋入ったら風船やキャンドルが綺麗にセットされていて、壁のスクリーンには、二人の思い出の写真が流れてました。」

画像3

<Nさんが撮った当時の写真>

画像4

<Nさんが撮った当時の写真>

ミエ「日本でしたら結婚式じゃないとやらないレベルですね!」

N子さん「そんなコテコテにロマンチックなイベントでも、お腹空かないようにちゃんと軽食もあって、もちろんプレゼントも用意されていて、本当に素敵な経験でした。」

ミエ「プロポーズでもなく記念日のためにそこまでするとはすごいです。」

N子さん「そんな記念日だけじゃなくて、日本と韓国で遠距離中だった時も、私がひとりで誕生日を過ごしていると伝えたら、それ聞いてすぐお店に駆け込んだようで、10分後くらいにお誕生日おめでとうと書かれたケーキと花束を写真で撮って送ってくれたことがあります。」

ミエ「それすごく良いです!ちょっとした気遣いというか」

N子さん「ええ、日本人ならしないだろうなと思いましたね。」

やっぱり日本人男性との恋愛とは違う部分がたくさんありそう。

それではN子さんはどのようにして8人の韓国人男性と出会って交際することができたのでしょうか。出会い方から真剣交際に発展させる方法まで詳しく紹介していきます。

続きをみるには

残り 5,933字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?