おすすめYouTubeチャンネル 2020~晩冬~

 こんな時だからこそ、観て欲しいと思うYouTubeチャンネルをいくつか紹介します。👏


UHB北海道文化放送非公式チャンネル

 年末のブログでも一部紹介させていただきました。

 とりあえず存続が決まりましたので、あとはそれぞれの動画のPV数(再生回数)を増やしましょう。

経緯1

経緯2

経緯3

ショコ壱番屋

 UHB北海道文化放送非公式チャンネルの動画再生回数を1万超に導いてくださった神様のようなお方のチャンネルです。(以下ショコさんと呼びます)

 競馬動画がメインですが、競馬にあまり興味がなくても楽しめる動画になっております。

ゆいちゅ~ぶ

 ショコさんの動画をコンプしようとしてたら、元SDN48のたかはしゆいさんとコラボした動画がありました。

 多分きっとMaybe面白いんじゃないかなと言うことで、紹介した次第です。

峯岸みなみ

 言わずとしれたAKB48 唯一の現役一期生。

「パソコン買います」って言って2ヶ月位かかったりとか、

色々な裏話が聞けて面白いです。

織田哲郎 T's Corporation

 あのヒットメーカー織田哲郎さんが、自身が作曲した楽曲のセルフカバーや裏話を3分でやろうという【オダテツ3分トーキング】動画がメインのチャンネル。

 時に熱く語りすぎていて、歌にたどり着けず。Ω\ζ°)チーン 的な会もあります。

 が、「この曲も織田哲郎Works」だったの的な再発見をするかもしれないです。

 ざっくりとおすすめチャンネルを紹介させていただきました。

 ではまた。

 今度はドラマ総集編ですね。✨