見出し画像

口述過去問(一問一答)刑事(H23年〜R3年)

刑事の口述過去問です。
平成23年〜令和3年までです。

PDFファイル又はWordファイルでダウンロードしていただくかたちになります。

口述過去問は、論文式試験にも活きてきます。
特に、刑事系科目や実務基礎科目では、実務基礎の知識が非常に役立ちます。
→要注意ポイントや、頻出問題がわかります。


★Q&A形式(一問一答)になっていますので、使いやすく、見やすいと思います。

 私が自作したもので、私や他の予備試験合格者で口述過去問を用いた練習をする際に使ったものです。
 内容については、試験本番までに可能な限り正しいように修正してありますが、一合格者にすぎませんので、その点にご留意ください。

サンプル画像


ここから先は

15字 / 2ファイル

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?