見出し画像

弥生賞はアスクビクターモア

昨日、更新したかったが
すでに昨日は
レース前にブログを更新してたからね
皐月賞トライアル
報知杯弥生賞
ディープインパクト記念 GII

古びた俺のデータは
上書きされて以前のように
勝利をたぐり寄せられなくなってきた
それでも俺なりのデータで
戦うしかない
ブレちまったら終わりぜよ

弥生賞の勝ち馬のデータは
新馬、未勝利に限らず初勝利は
東京、中山、阪神、京都であること
そこで二番人気以内に支持されて
距離は芝1800メートルか
2000メートルであること

昨日出走の11頭から絞っても半分
だがとっておきのデータが
もう一つあったのさ
勝ち馬の父親は皐月賞馬
そうなると昨日の出走馬の中には
一頭しかいなかった

勝利はアスクビクターモアの単勝
枠連も一点で獲った
三連単は三着にきた馬がいなけりゃ
四着、五着、六着まで持ってたが…
マルチではなく頭固定したほどの自信
久しぶりに会心と言える勝利だったよ

Kazz Yanagawa

#報知杯弥生賞ディープインパクト記念
#弥生賞  #GII #皐月賞トライアル 
#田辺裕信  #アスクビクターモア #田村康仁 
#単勝

この記事が参加している募集

スポーツ写真展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?