見出し画像

不倫にもならなかった話 〜 悪い予感は的中

悪い予感は的中。

・新大阪のカフェでナンパされた。

・こないだランチした男からまた誘いが来たけど、面倒だから無理。

・東京に単身赴任してた時は彼氏と旅行にも行ったことがあった。

・以前アパレルで働いてたから、男性の服装も気になるタイプ。

このようにお聞きしてましたが、本当ですか?
勧誘されたんじゃないですか?
ほんとに再度お誘いきたんですか?
そもそも彼氏いたんですか?
どんなアパレルショップだったんですか?

「今まで変な人に出会ったことある?」
そんな質問もされました。
「今、ね」
なんで答えられる勇気が私にあれば。

ランチしてコーヒー飲んで、頑張っていいとこ見つけようとしましたが、第一印象のショックが強すぎたのか、そうもいきませんでした。

行く時の電車の中で検索した、河原町付近のラブホテル情報だけが今日の成果かもしれません。使うことはなかった情報だけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?