見出し画像

月刊ウマ娘(2022/06~)

ここにはTwitterで完成報告したウマ娘を載せますね。
数が多いので、とりあえず最近のものだけ。。。


ベースキットはバンダイさんのぷちゅあらいず。アイデカールは自作。

エポパテでそれっぽく作って、アクリジョンのエアブラシで全塗装してます。

トップコートはしない派(笑)



2023/07メジロアルダン

23人目はアルダンさん。筆塗り専用アクリジョンのミントブルーが髪色にぴったりでした。ミミ飾りもプラシートにラピーテープを貼っただけのお手軽仕様。
前髪のエポパテ盛りは少しまたレベルアップしたかもしれない(気のせい)


2023/06ネオユニヴァース

22人目はネオユニです。思ってたんと違うイエローになってもーた。。。
ツイートした通り、7月中にリペイントしたいですね。


2023/05サクラチヨノオー

21人目はチヨちゃん(*・ω・)
ミミカバーの有り無しで2パターン作ったので大変でした。。。


2023/04ナイスネイチャ

記念すべき20人目はナイスネイチャ!
おいっすーーー
左右のもふもふは軽量化に成功したけど、ちょっと大きすぎたような???


2023/03ライトハロー

19人目はライトハローさん。トレセン制服は強制です(*'ω'*)


2023/02コパノリッキー

18人目はコパノリッキー。弊トレセンでは初のダートっ娘ですね。アイデカールがとてもうまくいった。

2023/01トウカイテイオー

17人目は、トウカイテイオー。
12月のサンタスカーレットはカウントしないので、17人目。ポニテに動きをつけたくて挑戦してみた。

2022/12 サンタスカーレット

番外編。サンタ衣装の髪下ろしダスカにやられたので、つい。ついが多いな(笑)

2022/11 ユキノビジン

16人目は、ユキノビジン。
マーチャンと2人で #模コン2022 に出走。
審査員のオオゴシトモエ賞をいただきました(*・ω・)

2022/10 アストンマーチャン

15人目は、アストンマーチャン。
ストーリーにやられたので、つい(笑)
塗料瓶のフタで作った王冠がお気に入り。エポパテの髪の毛が重すぎて、よく左に傾く。

2022/09 ニシノフラワー

14人目は、ニシノフラワー。
フラワーとヘイローの2人は、セイウンスカイのことをスカイ呼びなんですよねー

2022/09 キングヘイロー

13人目は、キングヘイロー。
新衣装の団長ヘイローです。ポニテいいよね(*・ω・)

2022/08 セイウンスカイ

12人目は、セイウンスカイ。
新しく出たアクリジョンの新色がぴったりだった。筆塗り専用だけど関係なくエアブラシできるし(笑)

2022/07 スイープトウショウ

11人目は、スイープトウショウ。
帽子に髪飾りに、謎の髪型。一番苦労したかも。。。

2022/06 ハッピーミーク

10人目は、ハッピーミーク。
自作アイデカールで仕上げた初のウマ娘です。デジタルお絵描きになれてないのがよくわかりますね。いや、いまもか(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?