見出し画像

月刊ウマ娘(~2022/05)

2022年5月までのウマ娘のご紹介。
ベースにしているぷちゅあらいずのキット付属の瞳シールでは、作れるウマ娘に制限がありましたが、なんとか9人作ることができました。
塗装はアクリジョンのエアブラシ。

2022/05 ダイタクヘリオス

9人目はダイタクヘリオス。
このときはまだ未実装なのに、がんばってつくっちゃった(笑)


2022/04 ファインモーション

8人目はファインモーション。
殿下の「きーさーまー」が好き(*'ω'*)


2022/03 マチカネタンホイザ

7人目はマチカネタンホイザ。
えい、えい、むん!!!


2022/02 ダイワスカーレット

6人目はダイワスカーレット。
ついに推しウマ娘を完成させることができました(*'ω'*)


2022/01 ライスシャワー

5人目はライスシャワー。
エポパテと樹脂粘土と仲良くなった。
リアル店舗のコンテストに出走したのもよい経験でした(*'ω'*)


2021/12 メジロマックイーン

4人目はメジロマックイーン
作成期間は最速の4日間(笑)
きみスプリンターじゃなくて、ステイヤーだろ(*'ω'*)
改修したいウマ娘No1。いまならもっとうまくやれる(はず


2021/12 カレンチャン

3人目はカレンチャン。
塗装が気に入らなくて、アクリジョンをドボンしたのは後にも先にもここだけ。
カワイイカレンチャン!!カワイイカレンチャン!!カワイイカレンチャン!!


2021/11 スペシャルウィーク

2人目はスペシャルウィーク。
スピーカーコードでつくった三つ編みは、工作技術のターニングポイントだった気がする。
前髪の流星部分(白いところ)に初めてエポパテを使っています。


2021/10 サイレンススズカ

記念すべき1人はサイレンススズカ。
ここから月イチのウマ娘ロードがはじまります。
模コン2021でもこんちゃんセレクションに選ばれました(*'ω'*)
審査員のオオゴシさんとの約束はここからスタート(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?