見出し画像

「天使と秘密のクリスマス」ありがとうございました。

お久しぶりです。

芸術家、ウッドバーニング作家、歌手声優の
楠田和穂/Kazuho.kです。

スローペースですが色々活動させていただいています。


次回展示は2021年12月13日~12月26日「天使と秘密のクリスマス」コミュニティカフェななつのこ(東京)

になります。

主催は同じウッドバーニング作家の柚璃波さんです。
DMの作品素敵!


私は今回は初の試みで水彩風のウッドバーニングに挑戦した作品を出展させて頂きました。


水彩の滲みを表現してみたのですが伝わるでしょうか……?

展示自体も凄くあたたかみのある素敵なクリスマス展となっておりました。

サリーガーデン様のクリスマスのお菓子の販売もありました。
とても美味しかったです♡

また25日(土)には、ななつのこイベントスペースでサリーガーデン近藤明子氏のクリスマスコンサートも行われました。

私は札幌から最終日の26日に在廊だったのでコンサートには行けなかったのですが、とても素敵なクリスマスになった事と思います。

26日の最終日は北海道札幌から東京のギャラリーへ在廊させていただきました。

ななつのこでは美味しいお食事やハーブティーも販売されていたので在廊中に頂きました。

お久しぶりのファンの方にもお会い出来てとても嬉しかったです♡
クリスマス展という事で、ファンの方から素敵なクリスマスプレゼントも頂きました。

私の誕生石、ターコイズの万華鏡です。

石が入っていてとても綺麗…
頑張って中身も撮影してみました♡

大人になってもサンタさんが来てくれた事、とても嬉しかったです。
ありがとうございます!


また原画作品もご売約ありがとうございました。


本当にたくさんのクリスマスプレゼントをありがとうございます。

とても楽しく素敵なものとなりました。

お世話になっているギャラリー様、作家様、コレクター様や応援して下さる全ての人達に感謝しつつ、これからも沢山素敵な作品を生み出していきたいと思っています。

配信もだいぶんお休み頂いていますが3Dモデルを制作したので今年はYouTubeでの活動やお歌の活動にも力を入れていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!


【次回出展情報】

2022/2/22~3/6
「つくし賞2022」セントラルギャラリー(愛知)

お待ちしております!

楠田和穂/Kazuho.k

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?