見出し画像

2024年6月度ランク戦とトピックス記録#10

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

皆さんプロスピ、リアタイライフはいかがでしょうか?
6月も終わりますね。

4,5月と比べると6月は色々イベントがあったような気がします。
イチセレ、特訓1.5倍、球神祭、EX、TS3弾等など

球神祭については別記事で記録しましたのでそちら参照ください。
↓リンク

この記事では、6月度のランク戦報告と
自分のプロスピトピックスを記録しておきます。




1.6月度のランク戦記録

210勝70敗(合計527勝203敗  勝率 .722↑)
最高連勝 19連勝
階級 勝ち星467 →879  そのうち球神祭報酬80個あり。
名人九位 →  名人五位


1期終わるので記録
記録

2.6月度のトピックス

 ①イチローセレクション!

 急な選手紹介から正直期待値すごかったです。
その中でメンバーみましたが、イチローはライドラならずでしたね。
普通のTSなら豪華だなぁと思うんですが、あの広告の仕方から能力変更が起こりそうな雰囲気めちゃくちゃありましたよね。
皆さんの期待が高すぎるとある程度の選手じゃ満足しなさそうです。
そんな私の狙いは3/13でした。
  稲葉(4400→4600スピUP):日ハム純正、パリーグ杯
  松井(4000→4600スピUP):パリーグ杯、12球団第二ショート
  イチロー         :(写真かっこいい)

累計回収は・・・

 運よく松井稼頭央ゲット!
最新スピなので第二ショートとしてベンチで使っていこうかと思います。
左打ちの能力高い選手は貴重です。
序盤でセカンド牧原、ショート松井稼頭央がベンチで固定できたのはなかなかありがたいかなと思います。 

 ②特訓1.5倍、経験値1.8倍育成!

 久しぶりの特訓1.5倍!しかも経験値も1.8倍ですので、スピリーグで使うであろう日ハム選手の特訓育成をしていきました。
 特能はまだまだですが、特訓については使う選手は10にすることができました。今後TS等で使う選手がオーダー入りすれば随時特訓もあげていこうかと思います。純正杯で特訓10の極コンボは流石に必須かなと。
コイン1/2に備えてアイテムとコインを集めておかないと枯渇してます。

 ③EX!

エキサイティングきました!
ただ、左信者である私は打者の狙い無し。投手も・・・絶対欲しい選手はいなかったです。
加藤もツーシーム弱体化、中継ぎ適正なくなったので継承しないことを考えると去年と比較するとガチャ欲はありませんでした。
 去年は坂倉に60連、藤井に60連とぶっこんでます^^

1弾 契約書 宮城
1弾 累計  外崎
2弾 累計  床田 当たり!

床田は去年のセレクションから継承しました。
真っすらが強化されてるので中継ぎのワンポイントで使用していきます。
※主に超高速になりそうですが・・・

 ④TS3弾!

 左信者にはまたまた厳しいラインナップ。
昨年日ハムスピリーグのためにとった有原があたれば4600に継承しようかなと思いつつ累計回収。
 TS3弾 阪神岡田  うーーむ

岡田監督~阪神純正の方へ

スピ解放の素材に使わせてもらいます。右打者は扱えません! 


3.今後の予定

★ダル杯!
 ランクを大会まで緩くやって大会になったらまた超高速頑張っていきたいですね。去年は7000レート位で限界だったので今回8000レートまでやっていけたらいいなと思います!

★ランク!
 ダル杯終わったら、ランク戦が第二期に移行しますね。
やりこんでスピリーグに向けた練習もしていこうかと思います。
目指せスピリーグ青リボン!

4.おわりに

ダル杯が6/30で開幕されますね!
統一大会で大変ですが頑張っていきましょう!

7月のランク戦2期からランクも頑張りたいですね~
同じ30代以上のリアタイやりこみメンバーで勝ち星等競い合う予定です。
10人くらいでやるつもりですが、たぶん自分は試合数だけ見ると一番下か二番目くらいに・・・(笑)
上においつけおいこせをできるだけやってみようかと思います!

どっか2週間リアタイやりまくりの日を作って勝ち星ランキングを走ってみたいなと思ったけどそんな日はなかなか難しいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。さよなら~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?