見出し画像

2024年5月度ランク戦とトピックス記録#8

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

皆さんプロスピ、リアタイライフはいかがでしょうか?
5月も終わりますね。
自分は大会終わってから、資格試験(5/26)があったのでそれまではiPhoneでログイン勢になってました。そのあとはまたランクをやって楽しんでました。

この記事では、5月度のランク戦報告と
自分のプロスピトピックスを記録しておきます。

目次


1.5月度のランク戦記録

70勝44敗(合計317勝133敗  勝率 .704↓)
最高連勝 更新ならず
階級 勝ち星339 → 467  そのうち大会報酬50個あり。
達人二位 → 名人九位 
勝ち星ランキング特になし。

資格試験で5月はあまりできず。

2.5月度のトピックス

 

 ①TS第2弾!

やってきましたTS第2弾!!!
狙いの選手は・・・

おおお!!

金子誠選手!純正日ハムで将来ショートで使いたいと思っていました。
スピリーグ前に登場は激熱です。
確定で引ける割にはけっこう良いメンツですね。累計も

資格試験とかぶってるのでランキング走ることはできませんので
ひさびさのガチャまわしてきました。

30連目でなんと狙いの!
A持ってないので60連目も金子誠とりました!

将来しっかり極にしてスピリーグまでに特守で守備Aにもっていきます!
それにしても60連して確定外Sゼロはしぶいなぁ。

ランキング40000位の選択A目指して少し走ってみます。

そして累計は通常選手でしたが、累計途中のゴールド契約書からこんにちは!


ライデルはありがたすぎる

こりゃ嬉しい!
4600のライデルをこの時点で使えるのはデカすぎるので早く育成してリアタイでブイブイ言わせたいですね!


 ②ランク戦オーダー更新

あんまりそれといってトピックスないのでランク戦オーダーについて紹介します。

画像。

そんなに変わりませんでした。
ライデル 継承 4400→4600
澤村   継承 4100→4600

たぶんランクでは櫻井は使わないかな。

3.今後の予定

スピ解放2選手育成中です。
将来的に使いたいメンバー!

・メルセデス 4100→4300
AがないですがもしA集まったら4500でスピチャン予選で使ってみたい。


・岩村 4200→4400
第二セカンドアルカンタラはやはり守備においても少しきつい。
eスポーツで使えないWBCの岩村なので、それ以外はアルカンタラ、普段は岩村というダブル使いで行こうかなと!
岩村OBで今年出ないかな…A欲しい。

キャンペーンで育成したい日ハム選手
・金子誠 4600
・野村 4400
・細野 4500
・加藤 4300
・池田 4400

特訓1.5倍、コイン半分きたらスピリーグに向けて育成します!
(5/30特訓1.5倍きましたね!育成頑張ります!)

おわりに

資格試験が終わったので6月からはプロスピやりこみます!

球神祭もありますね。リボンがないので目標を定めにくいですができるところまでやりこんでみようかと思います。

ここまでみていただきありがとうございます。さよなら~

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,048件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?