見出し画像

はじめまして❣️自己紹介します✨

はじめまして💕かず☺︎と言います✨
仕事はアロマの講師をしています❣️

妻、母になって15年、
夫と4人の子ども達と向き合って来て
沢山の学びがありました。

自分の体験して来た事を通じて
幸せになる方法をお伝えしたい✨
そう思ってnote始めました❣️

パートナーシップ
嫁姑問題
自分の身体に出来た腫瘍
子どものいじめ問題
学校トラブル
夫の不倫
子ども達のアトピーや食物アレルギー
改善する為の食やアロマ

どれも全部当時は辛い出来事でしたが
振り返って見れば幸せに繋がる学びでした。

今はとても感謝しています💕

私の経験を通して
1人でも気持ちが楽になってもらえたら✨

そんな思いで書いていきます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?