見出し画像

IIIF(スリーエフ)立ち上げました

草野球チーム、ゲイターズの次はスリーエフ?コンビニでも作ったのか⁇
と一番最初に思った方も多いかと思います。

そんな、コンビニの同じ名前の

IIIF(スリーエフ)
(Fun From FUKUSHIMA)

を合言葉にこの団体を立ち上げました。

陸上競技の楽しさをもっと引き出すようなイベント、大会を主催して行くのが、
IIIFの目標です。

この団体を作りきっかけとなったのが、バーチャルディスタンスチャレンジ
福島大会でした。

バーチャレ福島大会を私が主催するとなった時、一緒に主催側として手伝ってくれた4名の方とバーチャレ終了後に、自分たちで作り上げる大会を今後もやっていこうと意気投合し、
IIIF創設へと動き出しました。

更には、2名の一般応募のメンバーの加入があり現在7名でIIIFを運営しています。

私が代表を務めさせていただくことになりましたが、私は幹部の中でも最年少です。

やる気だけはありますが、社会に出て1年目の右も左もわからないポンコツ野郎なので、頼りになる先輩方の支えられて、IIIFを運営しています。

そんなIIIFが運営する記念すべきはじめてのイベントが、「第一回郡山NY駅伝・ロードレース」
を開催することとなりました。





たくさんの方々のご参加お待ちしてます‼︎‼︎

最近noteを全く書いてなかったので、久々の更新となってしまいました。
次回は私の考える、IIIFの今後の展望、想いを書きたいと思います。

いつも何かと余計なことをしたがる私ですが、今季の冬季練習は非常に順調に消化してます。
今シーズンはみっともない走りばかりでしたので、来シーズンに向けて競技もしっかりと、IIIFの活動も頑張ってまいります。

それでは私のユニフォームを着る可愛い可愛い息子(人の息子)を添えて別れての挨拶といたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?