見出し画像

6月20日の誕生日を終えて

お祝いのメッセージやプレゼント、本当にありがとうございました。

生まれてこの方ずっと頑張って生きているので、大変励みになります。重ね重ね、御礼申し上げます。

47年前

産まれるはずではなかったところ、母の頑張りと家族の願いが叶い、私は産まれてしまいました。

己すら思いもよらぬ、産まれてしまったという現実を面白いと感じてしまった。

それからというもの、怒られようが、悲しかろうが、苦しかろうが、甘かろうが、苦かろうが、寂しかろうが、痛かろうが、

何もかも面白いと、感じるようになってしまいました。

純烈

まだ見たい、見せたい景色が幾つかある。

挑戦=純烈です。だからこれまで通りです。


これまでの応援、ありがとうございました🙇‍♂️

挑戦が出来なくなったら終わりですが、

酒井一圭=挑戦なので、

終わりはないのかもしれません。知らんけど。

スーパー戦闘♨️純烈ジャー 追い焚き⭐️御免

さて。本日発表となりました

2022.9.1 全国公開が決まりました!

これからも続々と情報が出てきます。

是非!劇場に足を運んでくださいね。

公式サイト


後半戦、2022後半勝負よ!

行きましょう。

引き続き宜しくお願い致します♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?