見出し画像

箕面スパーガーデン・純烈天空ライブ復活!

いつもの楽屋に貼り出されたメッセージ

ようやくここに戻って来れました。
空路で高知から箕面スパーガーデンに入りました。

今日は昼夜公演、終演後の特典会もあり、
2年ぶりの再開ということで取材もあり。

まだ100%の客席ではなく半分ですが、
ホームグラウンドの再開は嬉しい限りです。

2020.2.22

あの日は2020年のスケジュールを全部白紙にする決断を内心決めていたので、歌わず手を振りながら客席を周った時、めちゃくちゃ切なかったな。。

ここまで様々な決断の連続でしたが、純烈も存続、箕面スパーガーデンも存続、今は改めて再会出来たことを互いに労いたい気持ちです。

ファンのみんなのまた箕面で純烈を見たい!
熱い気持ちを持ち続けてくれたこと、ホンマに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?