見出し画像

会場の確保

どうも

講演家のオリバです

上尾市文化センターで、施設利用者登録をしてきました

個人での登録はできないとのことでしたので、団体名をどうしようか悩んで、結局「ISA」にしました

イベントサークル上尾

正しくはECAなんだけど何となくIASの方がしっくりくるんですよw

15年も前に、ミクシーというSNSで僕が管理人をしていた飲み会サークルです

400人以上いましたが、実際には半分近くの方とはお会いできないうちに、ミクシー自体が閉鎖されてしまいましたね

今でも多くのメンバーと交流があり、ISAは管理人の僕がいる限り健在といったところでしょうか

閑話休題、無事に講演会の会場を確保できて良かったです

4月30日 土曜日14時

5月3日 火曜日(祝)14時

の2回の講演を予定しています

チケット販売等の詳細は4月に入ってからお知らせします

まずは、会場確保のお知らせまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?